百姓は農を求め農を楽しむ  今日もしっかり自転車散歩


by okomem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地獄谷温泉は猿の王国でしたよ。

私達夫婦にとって野猿公苑は2回目です。乃愛のお母さんが8ヶ月の時に来ました。
宿泊は渋温泉。田植えが終わった時だと思います。
当時は若かったので、息を切らすことはありませんでした。
地獄谷温泉は駐車場から急な階段を上がった所でした。
夕方外を見たらビックリ、窓の外、屋根に野猿がいました。
c0078322_4543397.jpg

野猿公苑に行こうとしばらく歩いて宿屋を見てビックリ。
なんと露天風呂に入っている男性客の隣に猿が。
残念ながらこの写真は問題があり公開できません。
c0078322_50736.jpg

ほんとに温泉に浸かっている猿は幸せそうです。
c0078322_512925.jpg

c0078322_515318.jpg

今回の旅行は乃愛ちゃんのためです。志賀高原を少し走って野尻湖でフェリーに。
c0078322_565314.jpg

帰宅前に病院に寄りました。愛結ちゃんはとても元気に回復して安心です。
◇孫との旅は楽しさとチョットの疲れが・・・でも思い出いっぱいの温泉三昧でした。
○BSTV「クッキ」韓流ドラマ独特の展開。ドキドキハラハラ、明日はどっちだ!
[PR]
by okomem | 2006-08-17 23:21 | 温泉三昧