百姓は農を求め農を楽しむ  今日もしっかり自転車散歩


by okomem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

孫が入院、心配な毎日です

幼い次女が入院してまだ間もないのにもう一ヶ月以上いない気がします。
父も心配して最近様子が変。
食欲もなく落ち込んでる様子です。
乃愛お姉ちゃんと女房、私と三人で今日も母の遺影がある仏壇で祈りました。
我が家ではここが家の守り神が住むところ。気持が落ち着く場所です。
元気な愛結ちゃんの笑い声とヨチヨチ歩きを待つ日々が続きます。
夕方乃愛と自転車散歩。大声で「お化けなんて恐くない」を歌ってる孫。
■無農薬田の稗取り作業、近所のシルバーさんが心配して来てくれました。
感謝します。暑いときは水がなにより、コシヒカリも頭が垂れました。
いよいよ実りの秋です。
c0078322_5555223.jpg

c0078322_5562235.jpg

○「クッキ」が最終回。自分の考えていた筋書きはお兄ちゃんとの結婚だったのに。
これは残念だった。でもこの先彼は伸びるよ、きっと。
女房は今の終わり方の方がクッキの幸せになるんだとか。そうかナー?
[PR]
by okomem | 2006-08-24 05:42 | 家族