人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓は農を求め農を楽しむ  今日もしっかり自転車散歩


by okomem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父が益々落ち込んでしまった

朝食の後ポツリと言った父の言葉が忘れられない。
「あゆちゃんどうしてるかな」
ヨチヨチ歩きの愛結は何故か父と気が合うみたいなのだ。
我が家では体力的に弱いところが似てるし、お互いに友達と思っている。
耳が遠い父だが心配するので病院の話はタブーなのだ。
淋しいのだと思う。昨日から体調を崩して心配だ。
私は一人無農薬田の稗取りだ。「ほくほく線」の隣の圃場が現場なので
金沢~越後湯沢間の「急行はくたか」を撮った。
残暑が厳しい。冷えた麦茶がなにより美味しい。
父が益々落ち込んでしまった_c0078322_5472023.jpg

■少し暗くなったけど今日は乃愛ちゃんと自転車散歩だ。
もう当たりは暗い、いろんな虫の声が聞こえる。
by okomem | 2006-08-29 05:34 | 家族