人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓は農を求め農を楽しむ  今日もしっかり自転車散歩


by okomem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乃愛ちゃん、グズル!

今日から稲刈り開始!っと言って女房と張り切っていたら大粒の雨。
トホホ・・・・・・・あああ中止です。
終日格納庫の不要になった旧式農具や農機具の整理。
イヤーあるはあるは。廃品回収業者に連絡して大処分する事に。
結納のお祝いに親戚が来宅。
今日は母の命日、早速報告です。サテ今日は大問題発生!
ママが病院なので乃愛がグズリます。一緒にお風呂に入っても
お湯を抜いてプール遊び。まさ爺も女房もお風呂の中でテンヤワンヤ。
パパが来たらケロットしてました。
孫にからかわれてたのかナ。甘えたいんだ。・・・と納得。
乃愛ちゃん、グズル!_c0078322_555412.jpg

用水池も水がこんなに少なくなりました。
コサギが歩けます。ちょっとノンキな風景です。
by okomem | 2006-09-05 04:45 | 家族