百姓は農を求め農を楽しむ  今日もしっかり自転車散歩


by okomem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふくずみ館は最高!


c0078322_1318275.jpg宿泊は御存知「男の隠れ宿」で有名な?「福住館」改め「ふくずみ館」です。料理はタップリと美味しくボリュ-ム感がいっぱい。お酒は美味い。新装なった4階には露天風呂が二つありましたよ。
あいにくの雨の中、菅笠を被ってゆっくりと月を見ながら露天風呂・・・・・ウソ!雨なので月は無理。でも景色が見えてユックリ浸かって◎。
それにしたっていい気分。疲れが吹っ飛びます。幸せを感じました。
c0078322_1320829.jpg









帰路、無人市でカボチャ、キノコを買いました。美人林は紅葉にはまだ早い。
パッタリ「うどんとコーヒーとジャズの店」滝見のマスターと会ってしまった。
美人林は不思議なところナンダナー。
c0078322_13242853.jpg

[PR]
by okomem | 2006-10-02 08:56 | 温泉三昧